届かないもの(8/23)

数日忙しくて更新できなかった。

 

地味に運動は毎日してたから継続はしている。

f:id:crinale0415yumi:20220823223545p:image

そういえば、昔推してたアイドルグループのシングルが発売されたんだってね。

最近は、全くチェックもしてないからなんも気にしてないけど、新しい曲は結構好き。

 

今日10km走ってる時にプレイリストから流れてきたけど、曲いいよね。

 

星が幾年も巡回して大人になる頃に

どんな結末を迎えてても笑い話にしよう

 

個人的にこの歌詞は自分と重ねて刺さるものがある。

 

走りながら色々考えてたんだけど、メロディーより歌詞派なんだなぁ〜って思う。だから楽曲派とかいうコンテンツではない。

 

走ってると冷静に思考するんだよね。

今日考えてたのは届かないのに何に必死だったのかってこと。

 

昔推してたアイドルさんにかなり真剣だったけど何になりたかったんだろうと。どうせ付き合えないのは分かってるし、オタクとして1番になりたいとか認知されたいとか?

でかいフラスタ立てて、無料エリアで最前気取りした割り後ろみてるオタクにはなりたくないしなぁ〜とか?

 

色々考えたけどよく分からなかった。

 

自分はオタクと遊んで一緒にワイワイできればそれでいいのかもね。

 

これからはウマ娘を推すか〜😂😂

f:id:crinale0415yumi:20220823224749j:image