2022-01-01から1年間の記事一覧

だれしもエンジニア(9/4)

久々の更新だけど、デレのライブについて語ろうと思う。あくまで俺の主観と今日の感想をつらつら書く。 不快になるかもしれないけど。 数ヶ月前に、フリーダムさんとコロナ明けで初めて酒を飲んだ。 その時に、デレのライブにいかね?って話になって申し込み…

届かないもの(8/23)

数日忙しくて更新できなかった。 地味に運動は毎日してたから継続はしている。 そういえば、昔推してたアイドルグループのシングルが発売されたんだってね。 最近は、全くチェックもしてないからなんも気にしてないけど、新しい曲は結構好き。 今日10km走っ…

俺のアイドルオタク第1章(8/18)

お盆が終わればなんとなく、うまく行くかなぁと漠然と思っていたことが上手くかないんだけど、なんとかなるような気がする。 まだ危機感が足りないんだろうなぁ。 まぁ仕事辛い辛い言っても解決しないので、あまり言わないようにしよう。 峯岸みなみさんが結…

寝付きが悪い(8/17)

三日前にも書いたけど、最近本当に寝付きが悪い。寝る前にスマホ見るからなのかストレスか。 布団に入って、いろんな音に敏感になったり、寝相が気になって布団の中でグダグダ。 眠れなくても多少のことはどうにでもなるけど、ピークパフォーマンスが落ちて…

憂鬱な火曜日(8/16)

会社に行くことって憂鬱なんだけど、行けばちゃんと仕事するよね。 大学生にやってた、バイトの時もそうだった。 行くまでがだるい。行けば働くみたいな。 連休した感じなかったけど、やはり今朝は憂鬱になった。眠い、だるい、仕事行きたくないって。 サボ…

日記的なやつ(8/15)

誰かさんに影響されてブログを始めてみた。 実は何個か書いてるものもあるけど、そっち側がログイン不可になってしまったので。 日々の日記のように使って行こうと思う。 何年後かに、自分が見てどう思うのか。 浅ーく更新していく。 更新頻度とかの設定はし…