寝付きが悪い(8/17)

三日前にも書いたけど、最近本当に寝付きが悪い。寝る前にスマホ見るからなのかストレスか。

 

布団に入って、いろんな音に敏感になったり、寝相が気になって布団の中でグダグダ。

 

眠れなくても多少のことはどうにでもなるけど、ピークパフォーマンスが落ちてる気がするよね〜。

 

f:id:crinale0415yumi:20220817222637p:image

 

ということでいつものワークアウト。

今日はいつもの半分。物足りなさしかなくて10km走るか迷ったけど、怪我の元なので帰路へ。

 

f:id:crinale0415yumi:20220817222744j:image

 

ね?ぼくの家の周り都会でしょ?

 

f:id:crinale0415yumi:20220817222803j:image

 

目標なくランニングしてると、不味いなと思ったので走りながら考えていたけど決めた。

 

まず、ルールは、

仕事終わりに飲みにいく日以外は、毎日ランシュー履いて着替えて外に出る。

そして、絶対1km以上は走る。

 

あとは、短期の目標あるといいなと思った。

じゃあ、仕事の資格試験2回落ちて落ち込んでる、プリパラのオタクが合格するまで走る。

 

それでいいかな。