憂鬱な火曜日(8/16)

会社に行くことって憂鬱なんだけど、行けばちゃんと仕事するよね。

 

大学生にやってた、バイトの時もそうだった。

行くまでがだるい。行けば働くみたいな。

 

連休した感じなかったけど、やはり今朝は憂鬱になった。眠い、だるい、仕事行きたくないって。

サボる一歩手前のところまで考えたけど、なんだかんだ21時過ぎまで働いてしまった。

 

ある程度強制力のある仕事とか学校ならまだしも自己啓発はなかなか厳しいなぁと実感する。

 

いきなりランニング10km毎日走るのは無理なので、毎日家に帰ったら速攻でランシュー履くようにすればギリ習慣化できるんだけど。

みんなランニングしようぜ!めっちゃ生を感じる!

 

f:id:crinale0415yumi:20220816224641j:image

オレンジ好きだわ🍊

このランシューお気に入り!

 

f:id:crinale0415yumi:20220816224744p:image

 

多分一週間後は走ってない気がするけど、俺はULTRA JAPANまで体力つけるんだわ!