日記的なやつ(8/15)

誰かさんに影響されてブログを始めてみた。

実は何個か書いてるものもあるけど、そっち側がログイン不可になってしまったので。

 

日々の日記のように使って行こうと思う。

何年後かに、自分が見てどう思うのか。

浅ーく更新していく。

更新頻度とかの設定はしない。

 

最近寝つきがかなり悪い。そして高確率で変な夢を見る。特に仕事の夢が多いかな。追い込まれている証拠なんだけど、追い込まれるほど自分は伸びると確信している。

 

連休最終日、特にやることもなく午後は殆ど体を動かしていた。

 

f:id:crinale0415yumi:20220815181118p:image

かなりゆっくり目で走ったが、一番気持ち良く走れた。

 

チャリを引き取って途中で筋トレして帰路へ。

風呂沸かして今上がって書き上げてる感じ。

 

ランニングは色々考えながら走って、それに対して考えが整理出来るからいい。将来のこと、仕事のこと、付き合ってる彼女とのこと。

解決できることもあるし、走りながら余計考えることもある。8割はキツいという思いしかないけど、2割の中に考えがまとまる。

 

毎日に忙殺されて、立秋も過ぎていた。

 

気づけばアニソンもアイドルソングも全く聞かなくなっていた。あの一件以降、何処の現場にもいく気が起きない。(ClariSはその前に決まってたから行った感じ?)

 

コンテンツに対してどのライブに行ったとか、最前張ったことより、オタクとの出会いとか、そーいうのを大事にしていきたい。コンテンツより出逢いに感謝しているわけで。そこを勘違いしていた自分もいたね。

 

買い物に出かけたら秋の風が吹いた。

空も秋模様で、気づいたら冬になっているのであろう。なんか寂しい感じ。

 

また明日から仕事なので、荒れてしまいそうですが皆様温かい目で時に飯でも誘ってください。 

 

f:id:crinale0415yumi:20220815181041j:image